忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルが発病して1週間たったので、久しぶりに学校に行ってみた。
図書館の本を延滞していたので、軽く急いで学校行きました。
研究室に本を取りに行く道すがらに、顔なじみの先生に遭遇。
全先生に連絡が行っているのか、体調を心配されました。
研究室から本を持ってきて、まず学務係に行って欠席届けを提出。
学務係の人が、登校可能は明日からじゃね?的なことを言ってたが軽くスルーした形に。
次に図書館で本を返還。延滞してたから12/4まで貸してやらん的なことを言われた。
登校禁止になってたけど、ここには連絡行ってないみたいね。
まぁどうせ本なんて滅多に借りんからいいけど。前に借りたの1年以上前かも。

しかし久しぶりに自転車こいだら疲れた。
信号待ちしてたら、息が切れてまいったまいった。

んで夕方、と言うかさっき学務係の人から電話があった。
登校可能になる前日に体調を聞く電話をするって言ったのを思い出した。
…そうか、登校可能になるのは明日だったんだね。
今日普通に学校行ったよハハハ。
PR
いや、まぁはずというか、ニュータイプほぼ確定なんですけどね。

何がニュータイプかと言うと、ニュータイプ=新型ってことですよ。
新型インフルエンザに罹りました(笑)なんてね(
いやー、大変だったよ。
これ書いてる最中は熱下がって楽になったんだが、最高で約39.5℃出たからね。
これも交通事故振りや込め詐欺みたいなもんだよな。
まさか自分が罹るとはってな。
月曜に喉が痛く、火曜の18時ごろに発熱、水曜に37.5~38.3℃を行ったり来たり。
ようやく今日になって36℃台に落ち着いたから、こうやってパソコンしてるのよ。
元々体力があったから、熱出ても食事はちゃんと執ったから治りも早かったんだろうかね。
兎に角今は、早く風呂に入りたい。2日も風呂に入ってなければ、体中が痒くて仕方ない。
特に頭が。たくさん汗掻いたからな。

本当は最高でも1日1記事にしたかったけど、VCの予想もしたいから、仕方ないな。
署「ご苦労様でした!!署長!!」
マ「あ~~~~今回も実に激しい戦いだった。客人だな。署長のマゼランです。」
マ「ああ眩しい…なんて眩しい部屋だ、もっと暗く閉ざされた空間にいたい。できれば心も閉ざしていたい…」
ハ「バカな事言ってないで署長、モモンガ中将と王下七武海ボア・ハンコック殿がお待ちです」
モ「急いでいるんだマゼラン署長」
マ「ああ、申し訳ない、少々腹をくだしましてね。どうやら朝食の毒のスープがあたったらしく…」
ハ「毒だからだと思いマッシュけど」
マ「毒人間のおれは毒が大好物だんだ。こんな事を言うじゃないか、『毒をもって毒を制す』と」
ハ「制してないからゲリになるんでしょ」
マ「お前は相変わらず毒舌だな、ハンニャバル」
ハ「早く署長のイスから滑り落ちて下さ・・・あ、間違えました!早く"火拳のエース"に会いたいそうで」
マ「ひどいな、今の間違いひどいぞ!おれには何という心ない部下がついてしまったのだ、ハァー」
ハ「う!!ちょっとため息気をつけてくださいよ!!あんたの息、本物の毒ガスなんだから」
マ(笑)
ハ「何ツボに入ってんですか!!!」
マ「ザマァみろ、バカな部下め」
ハ「毒吐きやがった!!!げーっ!」
蛇「(踏みつけながら)そなたわらわに一体何を吸わせておるのじゃ無礼な!!」
マ「うお!!何という美女!!!好きになった」
ハ「うらやましい」
ド「副署長、そこは署長のお席です」
ハ「いずれ私の席になる」
モ「急いでいるんだ」

電「プルプルプル ガチャ」
ハ「ハイ、こちら署長室」
マ「なぜ貴様が出るんだ!!ハァー」
ハ「死ぬ!!チキショー…!!死ぬ!!!畜生…!!署長に…なりた…かった…!!」
ド「副署長に解毒剤の用意を。」
マ「何だと!?我がインペルダウンに侵入者!?映像をこっちへまわせ!!」
ド「そんなバカな!!監獄の歴史上、誰かの侵入を許した記憶はありません!!」
ハ「こりゃ一大事ですぞ!!!署長責任ですぞ」
蛇(・・・・!!まさか・・・・バレたわけでは・・・!?)
蛇「署長…わらわ早う囚人の元へ行きとう存じます」
マ「よし、行こう、すぐ行こう(デレ)」
ハ「署長!?大事件なんですけど!!?」

こんなやりとりが好きです。
私はコミックス等大人買いするときでも、1冊ずつ買ってました。
ヤマダ電気では200円以上買うとスロットが回せ、携帯なら最低でも100pt貰えてました。
でも昨日からポイント制度が改悪されてしまいました。
200円以上でOKだったのが、15倍の3000円以上になってたよ、畜生め。
折角妹のONE PIECEを1冊ずつ買って、ポイント貯めてゲーム買おうと思ってたのに。
全てがパーだよ。計画丸つぶれだよ。
てか改悪したの昨日なのに、今日分かったってどういうことよ。
もうヤマダ電気に毎日通う必要もなくなったな。
たかだか100ptのために3000円買うのはアホらしいったらありゃしない。
前も改悪あったけど、あの時とは比べ物にならないよ。
と言うことで、皆さんもその電気屋で買い物しないほうがいいよ。
あの店からポイントを取ると、なんも残らないから。
CMでは高率ポイントとか言ってるけど、さしてポイント高率じゃないからね。
ゲーム・DVD0.01%、書籍0.03%、CD0.1%、電化製品・日用品等は商品によりけり。
値段も高いし、アフターサービスは悪いし、男性店員の接客も悪いし、社員は糞らしいから。
実際、私はあの店で電気製品買ったことないからね。
流石○○学○の店だな。

すんません、VC以外のブログが愚痴になりました。
今日誕生日を迎えます。有難うございます。
掲示板の方でもお祝いメッセージをくれた方、有難うございます。
あんま年は言いたくないのですが、この後読み進めると自ずと分かります(
ちなみに、従兄弟も全く同じ生年月日です。

さて、折角なんで私の生年月日が同じ、もしくは近い人を調べてみました。
結構いたので、少しピックアップします。
・10月1日 相葉弘樹(俳優)
・10月4日 村川絵梨(BOYSTILE)
・10月8日 平野綾(声優)
・10月23日 渡辺直美(お笑い芸人)
・10月29日 小川真琴(元モーニング娘。)
有名所はこのぐらいでしょうか。
ちなみに生年月日が同じ人はいませんでした。
平野綾さんと生年月日が近いのは、素直に嬉しかったりする。
いくらなんでも、○○女優は載せれんよな(

その他、このときに何があったかと言うと
・10月1日 日本楽器製造、ヤマハに社名変更。
・10月9日 巨人、4年ぶりセ・リーグ優勝。王貞治監督初の胴上げ。
・10月12日 利根川進マサチューセッツ工科大学教授がノーベル生理学・医学賞を受賞。
・10月19日 ニューヨーク株式市場が大暴落。世界同時株安に陥る。
↑(゜Д゜)なんかタイムリーで怖い。

気象関係では
10月17日 台風19号が四国上陸。
私が生まれたのと同じ日に、産まれた場所に上陸するなんて。

文化・メディア関係では
・10月1日 『ミッドナイトアニメ レモンエンジェル』放映開始。
・10月2日 『おらぁグズラだど』放映開始。
・10月4日 『のらくろクン』放映開始。
・10月4日 ドラマ『仮面ライダーBLACK』。
・10月4日 『サンデーモーニング』放送開始。
・10月5日 『午後は○○おもいッきりテレビ』放送開始。
・10月8日 『ミスター味っ子』放映開始。
・10月9日 『アニメ三銃士』放映開始。
・10月10日 『アニメ80日間世界一周』放映開始。
・10月11日 『ビックリマン』放映開始。
・10月13日 『仮面の忍者 赤影』、『マンガ日本経済入門』放映開始。
・10月17日 『ついでにとんちんかん』放映開始。
・10月21日 『グリム名作劇場』、『レディレディ!!』放映開始。
・10月30日 ゲーム機『PCエンジン』発売。
PCエンジンが発売したのもこの頃なんですね。
10/17には『ついでにとんちんかん』ですか。知りませんね(

Wiiのどうぶつの森でも、住民にお祝いしてもらいました。
ゲームとは言え、お祝いされるのは嬉しいですね。

余談ですが、うちの研究室に新しいPS3が来ました。
なので、友達に誕生祝と称してTOVをねだったら、返信が途絶えました。

でわ、この後は記念にVCでなんか買って、色違いでも探して、家族と食事に行ってきます。
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]