忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日劇場版BLEACH第二弾を見てきました。
平日の昼間の空いている時間に行けるのは、夜間主の唯一の強みだよな。

BLEACHは前回も見ましたが、今回の方が断然素晴らしかったです。
前回は一護と茜雫とのシーンが多く、戦闘シーンが物足りなかったように思いました。
今回は冬獅郎がメインなのが少し気に食わないですが、戦闘シーンは満足ですね。
自分の好きなキャラの戦闘が少し中途半端だったのが、少し残念ですが。
感動する要因もあって、自分も少し危なかったり(
てか主要死神は27人ほどいるのですが、でなかった(台詞がなかった)のは3人。
いやー、声優を揃えるだけでも大変なのになぁ。
一般に続編はつまらないという話も聞きますが、今回は個人的に好きでした。
PR
隔週放送やめれー!!!!!!!!1!!!!!!!!!
毎週放送しろー!!!!!!!!!1!!!!!!!


えーっと何かといいますと、私が毎週楽しみに聴いているラジオです。
「BLEACH "B" STATION」がナルトのラジオと共に隔週放送になってしまいました。

毎週しろよまったく。当然私は抗議のメール送りまくります。
私に協力してくれる方は「bleach@obc1314.com」に毎週放送を希望する旨を送ってください。
毎週放送復活祈願。
今回は涅マユリの第4回。
今週で中尾氏は最終回。残念です。

前半は「霊力勉強部屋」。
前回の宿題は「BLEACHに関する諺(ことわざ)を作ってみよう」。
今回も中尾氏の品評を仰いでいました。
ちょこちょこと受けていましたが、結果はクラアならず。
そりゃ、森田氏も番組終了後に、作ったの全部言うって(

後半は「召集! 1314番隊」。
今回のテーマは「じっくり研究し隊」。
今週は隊長決定されました。

次回の放送から毎週日曜のP.M.9:30からになりました。
ライヴ(?)で聞けるようなったので、嬉しいです。
これで月者が初登場の人だったら・・・
今回は涅マユリの第3回。

今夜のメインパーソナリティは、黒崎一護役のプリンだそうです。
森田氏が番組冒頭で言ってました。

前半は「ふつおたBBS」。
中尾氏の若いころの、ちょっと悲しい経験とかを言ってました。

後半は「召集! 1314番隊」。
今回のテーマは「じっくり研究し隊」。
やっぱりというか、オシャレを研究したいなんて人もいました。
何よりも熱かったのは、中尾氏の電車での寝過ごし防止の装置についての希望でした(何

今回10月の月者が発表になりました。
阿散井恋次役の伊藤健太郎氏です。







2度目だよ、オイ orz
お願いですから、はじめての方を呼んでください(
今回は涅マユリの第2回。

番組冒頭で、森田氏がちょっとしたカミングアウト。
先週、高い声での恐い役のやり方を聞いていた森田氏でしたが、自分が白一護を忘れてたらしいです。

前半は「ふつおたBBS」。
やっぱり独特な風貌のマユリは恐いというイメージが多いらしいです。

後半は「霊力勉強部屋」。
毎回森田氏がパーソナリティー力、略してパカを高めるために、リスナーからの宿題をクリアするコーナー。
前回の宿題は「ラジオなのに手品を1つ、マスターしよう」。
でも3つやってました(
1つ目は「興味がないね」らしかったですが、2と3つ目は「凄い、こんなもの見たことがないよ」だそうです。

次週は10月の月者発表。
10月にバウント編が終わると思っていなたのに、終わらないので、次はバウント編からの月者かも。
個人的には京楽春水役の大塚明夫氏がいいなぁ~
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]