忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10に東京に行ってきました。
べ、別に遊びに行ったんじやないんだからね。

就活の一環で、東京ビッグサイトの就職EXPOに行ってきました。
お目当ては、ゲーム業界特集。
これがなければ、わざわざ東京まで金と時間と労力をかけて行かないよ。
ゲーム業界は13来ているとのことだったが、中にはゲーム業界と思えないのも。
dowangoってゲーム業界なのか、アレ。
11~4時まで居て、まわれたのは5社。カプコン、ハドソン、バンナム、KONAMI、コーエーテクモ。
セガとスクエニも聞きたかったんですが、時間の都合上諦めました。
てか、スクエニ人気ありすぎw
今から約3時間前の、A.M.6:30に夜行バスで帰ったばかりだから滅茶苦茶眠い(ρ_-)o

んて、東京の戦利品はこちら。

セブンイレブン限定のニンテンドーポイント。
セブンイレブンがない県なんて信じられるかい?

んで、こっちは書くタイミングを完全に逃した戦利品。

友達は色違いのモグリューを捕ったとのこと。

PR
今日、涼宮ハルヒの消失を見てきました。
原作は読んだことないけど、TVシリーズはDVDで見てたんで。

感想としては、一言につきるな。良かった。
内容が実に良かったから、上映時間が2時間40分なんて、全然気にならなかったし。
どこぞの海賊アニメのように作画崩壊してないし、
どこぞの死神アニメのような原作改変(オリジナル要素)もなかったようだし。
まぁ、これは原作かTVシリーズの最低でもどちらか一方でも見てないとちょっとツライかな。
てか、涼宮ハルヒの、というよりも長門有希の消失だよな、コレ。
杉田のセリフの量に驚いた。あんなに演技上手かったっけか。
不覚にもジーンと来てしまった。泣いてはないと強く言っておく(
ネタバレせずに言うと、キョンが長門にあるものを返すシーンで一番きた。
あの長門の表情で、何か胸の奥がチクッとしたような気がしたな。

地方によっては、もう上映してないかもしれないけど、見る機会を作って見た方が良いよ。
正直なところ、ある種、天空の難破船よりも良かったよ。
ところで、DVDの発売は何時ですかな?
もう「おにゅー」なんて言葉、死語なんだろうなぁと思う。

うちのパソコンちゃんが新しくなりました。3代目でござんす。
2代目が壊れたとかじやなくて、諸事情により買い替えることになりまして。
スペックとかはよくわからんけど、OSは窓7でCOREi3が入っとります。
なによりも嬉しいのが、容量が2代目の約6.5倍なところ。
2代目は買った6年前では最新版だったんだけどね。
時代の変化の波ってスゴいよね、うん。

ただ困ったのが、今まで使っていたソフトが、窓7で動きにくい(?)ところ。
とくにホームページビルダーは、特定の動作ができない罠。
とりあえずは、HPは更新できるんで、良しと言えば良しなんだが…。
あと、フォルダ内で自由にファイルを並び替えることができないのもツラい。

なにはともあれ、おにゅーなパソコンで生きていくよ、これからは。
ちみに2代目は、父のもとに嫁いで行きましたとさ。
泣かないと、冷たい人と言われそうです。

今日は、私が通っている大学の卒業・終了式でした。
場所も大学ではないから足が無かったので、あんまり乗り気じゃなかったが、
卒業の際に賞を貰うので、名前を呼ばれる恐れがあるので、行ってきました。
雨が降っていたので、とりあえず祖父に車で送ってもらい、
途中渋滞してたので走って到着、開始10分前に。
目算通りに、授与式で名前呼ばれたので、起立しておきました。
賞の景品は、どうやらこの後の謝恩会で貰えるそうです。
その時になんかコメントしなければならないのなんて、しりません(
では、会費として1万円払った謝恩会に行ってきます。

激しくどうでもいいですが、うちの研究室にPCEのソフトが大量にありましたとさ。
今昼前で、ちょっとお腹が空いてきたので、色々とランク付けしてみる。
理由とかが支離滅裂なのは気にしない方向で。
縦に書くと変に長くなるので、横に書きまふ。
●Wiiソフト
1.スマブラX 2.TOG 3.PBR 4.トワイライトプリンセス 5.428

●Wiiウェア
1.逆転裁判3 2.蘇る逆転 3.逆転裁判2 4.ロックマン9 5.光と闇の姫君と世界征服の塔

●NDS
1.ポケモンHG/SS 2.ポケモンD/P/Pt 3.蘇る逆転 4.逆転検事 5.TOH

●FC(VC)
1.SMB3 2.ゼルダの伝説 3.新・鬼ヶ島 4.FF3 5.メトロイド

●SFC(VC)
1.SマリオRPG 2.SDK2 3.Sメトロイド 4.神トラ 5.SDK3

●N64(VC)
1.時オカ 2.マリオストーリー 3.ポケモンスナップ 4.ムジュラ 5.スマブラ

●マンガ
1.コナン 2.ワンピース 3.BLEACH 4.絶チル 5.ポケスペ

●TV番組(マンガアニメを除く)
1.相棒 2.世界まる見え 3.ダウンタウンDX

●曲
1.Time afte time(倉木麻衣) 2.Revive(倉木麻衣) 3.Starry Heavens(day after tomorrow)
4.守りたい(BoA) 5.MAGIC(愛内里菜) 6.Shaer the world(東方神起)

今現在のお腹減っているときの気分なんで、すぐに変わると思う(
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]