忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と大変なんで、箇条書き。

・やべっ、TOGと逆転裁判シリーズ面白すぐる。逆裁は一通りやってるのに。
・みんなのおすすめセレクションが欲しい。4本も欲しい。
・ポケモン新作とか。改造対策の方を優先しろよ。
・もっとVC配信しろ。ヨッシーアイランドやTOPやロックマンXとかさ。
・ワンピースのOP、はよ変われ。韓国人の方が人気ってどういうこっちゃ。
・BLEACH、はよ原作進め。アニメがマジで追いつくぞ。
・意外と早くプリンター子さんがご帰還。
・課題(卒業)研究、いよいよ大詰め。
・謝恩会、不参加でも会費の1万円取るなよ。
・卒業のときにまた賞貰えることになったけど、コメント書くのメンドすぐる。
・100均のCDの入れ物が足りない。どこかに売ってないかな。

なんか殆どが要望じゃねーか、わし。
PR
あぼんした。我がプリンターがあぼんした。
エプソンたんに電話して問い合わせると、廃インクの吸収量が限界に来たってこと。
黒が擦れまくるからインクのクリーニングを繰り返してたからなのかなぁ。
修理に出すにしても一番安い方法がいいのだが、どうしても梱包せねばならん。
段ボールならともかく、中の梱包材なんか、とうの昔に捨ててるよ、普通は。
引き取りから梱包までやってくれるサービスがあるからそっち使おうかな。

といった我がプリンターの近況報告でした。
あけましておでめとうごじゃります。
2010年ですね。2009年が終わって2010年になりましたね。

去年は語り合いとバーチャルコンソール/Wiiウェアの更新のみで少し反省してまふ。
まぁ色々とあるっていうことで、大目に見てちょんまげ(
きっと今年も同じようになると思ふけども、長い目で見てやってください。

しかしTOG面白すぎる。やり込み要素でバグあるけど。
正直 TOG>>>>>Newマリ なんだよね、自分の中では。
これが移植なんかされようものなら、そのまんまの意味で幻滅するでろうな。
しかしTOVから、バンナムはなんか変な搾取を始めたなぁ…。

何はともあれ、今年も宜しくお願いします。
緊急募集です。

大学の研究を自宅でもできるようにするために、外付けHDDにLUNUXの導入を検討中です。
その辺のことに詳しい方がいましたら、アドバイスをお願いしたいです。
協力してくれる方がいましたら、コメントの方に宜しくどうぞ。
今日見てきました。「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」。
見に行くつもりはなかったんだけど、妹が0巻欲しいからってことで一緒に行った次第で。

0巻は全国で150万冊って話だから、早めに前売りを引き換えろって命令された。怖い。
2日前から換えられるから木曜の12時頃に行ったら、殆ど席埋まってやんの。
2人で座れるの1回に2箇所ぐらいしか空いてないぐらい多かった。
0巻の引き換え券の裏に整理番号あったから見ると、417番と418番でした。
後から聞いた話では、徳島に0巻は12,000冊来ると言う。
徳島では劇場が1つで、1日に最大だいたい900人が見られるから、1週間はもつジャマイカ。

肝心の本編の感想。多分今までのONE PIECEの映画の中では一番面白いと思う。
自身が好きな作画ではなかったが、オマツリ男爵のような酷い作画じゃないから桶。
相変わらず攫われるヒロインナミ。蘭でもちょいちょい攫われるから仕方ないよな。
にしてもとにかく竹中さん上手かった。
シキにしろ、エンテイにしろ、俳優とは思えないぐらいのレベルだった。
普通に本編に出ててもおかしくないと思ったわ。
他の声優も豪華だしね。「ウホ」ってセリフしかないのに銀河万丈って。
見終わった後に肩が凝ってたのはナイショ。年とったかな…。

タイトルに書いて思ったけど、9人でトータルバウンティーが7億50ベリーって凄いな。
綿飴が大好きなチョッパーは不憫だけど、サンジはもっと不憫ぬらべっちゃ。

ONE PIECEつながりでもう一つ。少しOPについて書こうと思う。
巷では、今のOPがONE PIECEに合ってないという意見が多いことは事実。
個人的にその意見には概ね賛成である。少し違うけど。
確かに今のOPは嫌いである。
ただしそれは、歌どうのこうのではなく、歌っている人に問題がある。
物語に合っていない曲調ではあるが、まだ我慢できる程度だと思う。
何がダメかって、ヘキサンゴンファミリーが歌っているのが癇に障る。
矢口真里や里田まい、misonoとかなら兎も角、元来歌手でもない人間に歌ってほしくない。
若手俳優や芸人、女子アナしまいには元プロ野球選手にまで歌わせているではないか。
先日のFNS歌謡祭のときも、ヘキサゴンファミリーが浮いていたのは語るまでもない。
私はアーティストではないが、アーティストを舐めているとしか思えない。
CDがあまり売れない時期に、正統なアーティストの邪魔をしたいのか。
多分OPの歌を、正統なアーティストが歌ったなら意見も変わっていただろう。
酷な事に、年始にはヘキサゴンとのコラボがあるとの噂が。
フジに確認した人の話では、SPはあるけどコラボかどうかは言えないってさ。
勘弁してくれ。マジで勘弁してくれ。
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]