忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生の皆さん、夏休みはどうですか?楽しんでますか?
院生の私は、夏休みはあるようで、ありません。よよよ…。
てか、普段の日から、休みじゃないようで休みのような生活を送ってます(

FC - カイの冒険 バンダイナムコゲームス 500pt

NG - 得点王 ~炎のリベロ~ D4エンタープライズ 900pt
NG - ワールドヒーローズパーフェクト D4エンタープライズ 900pt

SFC / N64 / MS / MD / PCE / MSX - なし

8月はお盆とかもあるから、配信は少なめと予想。
ところでTORIC×LOGICがとても面白い。
夜やってると、怖くなるけど。
PR
●7/29配信タイトル
Ware - ラインアタックヒーローズ 任天堂 1,000pt
FC - もえろツインビー シナモン博士を救え! KONAMI 500pt
●7/20配信タイトル
NG - ダンクドリーム D4エンタープライズ 900pt
今日ゾロアーク見てきました。
バイトも休みなので、ゆっくりと見ることができましたよ。
一番大変だったのが、今までの配布ポケモンの厳選がね。
3枚カードが溜まってるからって、適当に貰ってレポートかけないしさ。
とりあえずタワー禁止級は性格だけを、ハッサムは適当に、ライコウはそこそこに終了。
んで今度は、セレビィとサトシのピカチュウを厳選せねば。

映画の内容ですが、正直に言うとイマイチだった。
まず、ゾロアの声がなんか煩かった。ああ中の人批判じゃないですよ。
ゾロアークに朴氏を使うなら喋らせろ。唸ってばっかじゃ勿体ない。
ゲスト声優は加藤氏は中々に、陣内氏はまずまず、塚本氏はダメだこりゃ。
てか、しょこたん居たのかよ。わからんかった。
そして、さすがの山ちゃん。上手いし、何より誰の役かすぐわかった。
ゾロア・ゾロアークとセレビィ、3犬の組み合わせは少々強引かと。
配布を目的とした組み合わせに思えてどうにも。
中身で調整してるようだが、分かる人には分かるもんなんで。

とりあえずセレビィは5匹いるので、2匹ぐらいは変わった育て方にしたいなって所。
●7/13配信タイトル
SFC - メタルマックス2 エンターブレイン 800pt

Wiiウェアは絶滅しました。
てかTOV面白いね。DCLの強者編がほしくなってきたけど、いかんせん高い。
全員分揃えたら2,700円って、どんだけ(
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]