忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/20の夜の段階でのパーティは
ダイケンキ♀ Lv.53 げきりゅう ひかえめ
 くさむすび/かたきうち/なみのり/ふぶき
ムーランド♀ Lv.51 すなかき うっかりや
 かいりき/かみくだく/きしかいせい/ふるいたてる
ココロモリ♀ Lv.53 てんねん なまいき
 サイコキネシス/エアスラッシュ/めいそう/そらをとぶ
ワルビアル♀ Lv.51 じしんかじょう まじめ
 あなをほる/じならし/イカサマ/かわらわり
シャンデラ♀ Lv.52 ほのおのからだ むじゃき
 はじけるほのお/シャドーボール/おにび/のろい
ツンベアー♀ Lv.52 ゆきがくれ なまいき
 つららおとし/しおみず/かわらわり/シャドークロー
レシラム捕獲、プラズマ団壊滅。

クリア後のトレーナー強すぎ。
レシラムは自分の中では結構頑張って厳選したつもり。
後厳選が必要なのは、4~5匹ぐらいかな。
PR
9/19の夜の段階でのパーティは
ダイケンキ♀ Lv.48 げきりゅう ひかえめ
 くさむすび/ねっとう/なみのり/ふぶき
ムーランド♀ Lv.44 すなかき うっかりや
 かいりき/かみくだく/きしかいせい/ふるいたてる
ココロモリ♀ Lv.44 てんねん なまいき
 サイコキネシス/エアスラッシュ/めいそう/そらをとぶ
ワルビアル♀ Lv.46 じしんかじょう まじめ
 あなをほる/じならし/イカサマ/かわらわり
シャンデラ♀ Lv.45 ほのおのからだ むじゃき
 はじけるほのお/シャドーボール/おにび/のろい
ツンベアー♀ Lv.47 ゆきがくれ まじめ
 つららおとし/しおみず/かわらわり/シャドークロー
バッジは8コ。四天王直前。

これからプレイする人に一つ注意をば。
レシラム・ゼクロムは捕獲後、直ぐに強制出撃なので、厳選は大変。
方法としては、シンクロを連れていき、捕獲後の戦闘で負けること。

このサイトで図鑑を作りたいとは思っているけど、時間が足りん。
まぁなんとかデータベースは作りたいとは思っているので、頑張りマッシュ。

てか早く復旧しろよ、PGL。
とりあえず1日目とか書いたけど、きっと毎日書かないと思う、ふんす!
多少なりともネタバレが含まれておりまする。

9/18の夜の段階でのパーティは
ホタチマル♀ Lv.35 げきりゅう ひかえめ
 くさむすび/ねっとう/シェルブレード/いあいぎり
ムーランド♀ Lv.34 すなかき うっかりや
 かいりき/かみくだく/いわくだき/ふるいたてる
ココロモリ♀ Lv.33 てんねん なまいき
 ねんりき/エアスラッシュ/めいそう/そらをとぶ
ワルビル♀ Lv.33 じしんかじょう まじめ
 あなをほる/じならし/かみくだく/いばる

バッジは全部で5コでつ。

新ポケなんか微妙(
いやね、だいたいは良いデザインだと思うのよ、ホント。
でも、一部のポケモンが微妙すぎるからどうもね…。
角材持ってるやつとか、人面オタマジャクシとか微妙すぎる。
中々これぞって思えるポケモンが少ないわ。
まぁ、500匹以上でてれば、仕方ないと言えば仕方ないんだがね。
でもセブライカとかワルビルは中々カッコイイと思うよ。
●9/21配信タイトル
SFC - ロマンシング サ・ガ3 スクウェア・エニックス 800pt
VCA - エグゼドエグゼス カプコン 800pt

いよいよ明日ですね、ポケモンBW。
もう既にフラゲで色々と出回っているようですが、見ないように頑張ってきましたよ。
興味があるのは対戦に関わることだけなんで、Cギアとかどうでもいいや。
既存ポケモンの進化前・系が出るのかと、不遇ポケモンの救済が気になります。
結局すりぬけアナトウスを買わないまま、今日を迎えちった。
●9/14配信タイトル
Ware - BIT.TRIP RUNNER ~リズム星人の激走~ アークシステムワークス 500pt
AC - スーパーハングオン セガ 800pt
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]