忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、涼宮ハルヒの消失を見てきました。
原作は読んだことないけど、TVシリーズはDVDで見てたんで。

感想としては、一言につきるな。良かった。
内容が実に良かったから、上映時間が2時間40分なんて、全然気にならなかったし。
どこぞの海賊アニメのように作画崩壊してないし、
どこぞの死神アニメのような原作改変(オリジナル要素)もなかったようだし。
まぁ、これは原作かTVシリーズの最低でもどちらか一方でも見てないとちょっとツライかな。
てか、涼宮ハルヒの、というよりも長門有希の消失だよな、コレ。
杉田のセリフの量に驚いた。あんなに演技上手かったっけか。
不覚にもジーンと来てしまった。泣いてはないと強く言っておく(
ネタバレせずに言うと、キョンが長門にあるものを返すシーンで一番きた。
あの長門の表情で、何か胸の奥がチクッとしたような気がしたな。

地方によっては、もう上映してないかもしれないけど、見る機会を作って見た方が良いよ。
正直なところ、ある種、天空の難破船よりも良かったよ。
ところで、DVDの発売は何時ですかな?
PR
●5/11配信タイトル
Ware - 世界の面白パーティゲーム2 シムス 500pt
Ware - ニックスクエスト アガツマ・エンタテイメント 900pt
Ware - プーヨーとあそぼう アガツマ・エンタテイメント 500pt
SFC - スーパー蒼き狼と白き牝鹿 元朝秘史 コーエー 800pt

5月の配信予定はしっょぺーよ。
ギャラクシー2は正味6月なんだから、VCぐらいは充実させないと。
と言いつつも、新 平成・鬼ヶ島が気になるお年頃。
最近忙しいという意味が漸く理解できた気がする。
今までの忙しさは、生ぬるかったようだネ。

FC - ロックマン5 ブルースの罠!? カプコン 500pt

SFC - スーパーマリオ ヨッシーアイランド 任天堂 800pt

N64 / MS / MD / PCE / NG / MSX / AC- なし


自分でこの予想書いてみて、あり得ないとか思ったり。
いや、現実的じやないんじやなくて、こんな数じゃやってらんないって話。
ACがハムスターからなんか出そうだけど、何があるかわからんかった。
てか、はよ出ろヨッシーアイランド。
もう「おにゅー」なんて言葉、死語なんだろうなぁと思う。

うちのパソコンちゃんが新しくなりました。3代目でござんす。
2代目が壊れたとかじやなくて、諸事情により買い替えることになりまして。
スペックとかはよくわからんけど、OSは窓7でCOREi3が入っとります。
なによりも嬉しいのが、容量が2代目の約6.5倍なところ。
2代目は買った6年前では最新版だったんだけどね。
時代の変化の波ってスゴいよね、うん。

ただ困ったのが、今まで使っていたソフトが、窓7で動きにくい(?)ところ。
とくにホームページビルダーは、特定の動作ができない罠。
とりあえずは、HPは更新できるんで、良しと言えば良しなんだが…。
あと、フォルダ内で自由にファイルを並び替えることができないのもツラい。

なにはともあれ、おにゅーなパソコンで生きていくよ、これからは。
ちみに2代目は、父のもとに嫁いで行きましたとさ。
●4/27配信タイトル
Ware - かたむきスピリッツ マーベラスエンターテイメント 500pt
FC - メタルマックス エンターブレイン 500pt
NG - サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣 D4エンターブレイン 900pt
NG - わくわく7 D4エンターテイメント 900pt
AC - Mr.Do! ハムスター 800pt

GW前の最終配信日だからしらんが、急に配信数増えたな。
でも月のトータルはった7本なんだよな。
とりあえずFCとNEOGEOの配信が追加されたのは嬉しいな。
どれも落とさんけども。
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]