忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●9/7配信タイトル
Ware - すりぬけアナトウス 任天堂 800pt
SFC - 真・女神転生Ⅱ アトラス 800pt
AC - ソンソン カプコン 800pt

真・女神転生は、「すぐに消せ」が怖いよな。
それぐらいの認識しかないから、邪聖剣ネクロマンサーと同列だと考えてしまう。
PR
●8/31配信タイトル
N64 - マリオテニス64 任天堂 1,000pt

8月31日が火曜日なのを、すっかり忘れていた。
9月分も出たけど、好きな人は好きな感じだったな。
約2年半振りに、アトラスが真・女神転生Ⅱを。ようやく2本目。
前にかまいたちの夜と入れ替わるミスがあったから、恨んで今まで配信しなかったとか(
ゲームアーカイブスが先なのはちっょとアレだけど、まあ発表のタイミングの問題だな。
エグゼドエグゼスって、滅茶苦茶打ちにくい。
まだまだ暑いですなぁ。
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、この暑さがあと約一ヶ月弱続くとかありえない。
研究室ではガンガンにクーラーつけて、家ではあまりつけてませぬ。
電気代が勿体ないからね(

FC - がんばれゴエモン外伝~消えた黄金キセル~ KONAMI 500pt

SFC - スーパー大航海時代 コーエー 800pt

NG - 得点王 ~炎のリベロ~ D4エンタープライズ 900pt
NG - ワールドヒーローズパーフェクト D4エンタープライズ 900pt

N64 / MS / MD / PCE / MSX - なし


順当に4つ予想。
メトロイドとポケモンBW出るから関連選ぼうかとも思ったけど、残ってるのはなかった。
上記が出るから、任天堂系はなしの方向で。
●8/17配信タイトル
Ware - アイテム探し★妖精とふしぎの島 エイチーム 500pt

次は10日かと思ったら、17日ってアンタ。
どっちにしろ、マリオテニス64は24日なんだな。
●8/3配信タイトル
Ware - ブルーオアシス ~未知なる深海~ ハドソン 500pt
SFC - クロックタワー 任天堂 800pt
NG - ミラクルアドベンチャー D4エンタープライズ 900pt

夏なので、ホラーゲームクロックタワーが来たネ。
結構前に、GCCXで有野課長がやってたのを見たのが初見かな。
怖いのは苦手だから止めとこう。ゲームでも怖いものは怖いの!(
それにN64が復活したヨ。
オウガバトル64以来7ヵ月ぶりの登場。
予想は、全外し。
あ、当てる気はあるんだよ、細かく予想する気が起きないだけで(
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]