忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●10/19配信タイトル
Ware - かく!うごく!つかまえる!せんせいWii タカラトミー 800pt
SFC - アルバートオデッセイ サンソフト 800pt
PR
PGL
ユーザーを舐め腐ったメンテナンスから、約一ヶ月。
クソ条件が盛りだくさんで再会したPGLをやってきました。

以前から寝かせていたのはダンゴロ。
片足立ちで、たまにフラフラするダンゴロカワイイヨ。
初期木の実はバコウ。とりあえず埋めてきました。
夢の島で仲良くなったのは、オドシシ(草食)、コラッタ(張り切り)、スバメ(肝っ玉)。
結果、お持ち帰りしたのは唯一の♀だったスバメたん。


でも気付いた。肝っ玉じゃぁ焼き鳥になれないじゃんかよぉぉぉぉ。
10/10に東京に行ってきました。
べ、別に遊びに行ったんじやないんだからね。

就活の一環で、東京ビッグサイトの就職EXPOに行ってきました。
お目当ては、ゲーム業界特集。
これがなければ、わざわざ東京まで金と時間と労力をかけて行かないよ。
ゲーム業界は13来ているとのことだったが、中にはゲーム業界と思えないのも。
dowangoってゲーム業界なのか、アレ。
11~4時まで居て、まわれたのは5社。カプコン、ハドソン、バンナム、KONAMI、コーエーテクモ。
セガとスクエニも聞きたかったんですが、時間の都合上諦めました。
てか、スクエニ人気ありすぎw
今から約3時間前の、A.M.6:30に夜行バスで帰ったばかりだから滅茶苦茶眠い(ρ_-)o

んて、東京の戦利品はこちら。

セブンイレブン限定のニンテンドーポイント。
セブンイレブンがない県なんて信じられるかい?

んで、こっちは書くタイミングを完全に逃した戦利品。

友達は色違いのモグリューを捕ったとのこと。

●10/12配信タイトル
Ware - 人生ゲーム ハッピーステップ タカラトミー 1,000pt
Ware - SONIC THE HEDGEHOG 4 EpisodeⅠ セガ 1,000pt

みんな、絶対買うなよ、人生ゲーム。
フリじゃないからな。真剣と書いてマジと読むんだからな。
念押しすればするほど、フリっぽく聞こえる(
HPの方は、しっちゃかめっちゃかになってて、纏めるのが面倒なんで、コッチに(
とりあえず、夢特性と技マシンについて書いておきます。
他に要望があれば、コメか、自分で調べてください(

●技マシンの変遷
01:きあいパンチ →つめとぎ
03:みずのはどう →サイコショック
09:タネマシガン →ベノムショック
19:ギガドレイン →テレキネシス
23:アイアンテール→うちおとす
34:でんげきは  →ヘドロウェーブ
43:ひみつのちから→ニトロチャージ
47:はがねのつばさ→ローキック
48:スキルスワップ→りんしょう
49:よこどり   →エコーボイス
51:はねやすめ  →サイドチェンジ
55:しおみず   →ねっとう
58:こらえる   →フリーフォール
59:りゅうのはどう→やきつくす
60:ドレインパンチ→さきおくり
62:ぎんいろのかぜ→アクロバット
67:リサイクル  →かたきうち
72:ゆきなだれ  →ボルトチェンジ
76:ステルスロック→むしのていこう
78:ゆうわく   →じならし
79:あくのはどう →こおりのいぶき
82:ねごと    →ドラゴンテール
83:しぜんのめぐみ→ふるいたてる

波動系が軒並み消えているってなんぞ。
焼き尽くすとか虫の抵抗とか輪唱とかエコーボイスとか先送りとかサイドチェンジとかいらんよ。
誰がダブルバトルとかトリプルバトルとかやるんだよ。
こちとらシングル専門でい。
熱湯、地ならし、奮い立てるあたりは変わって良かった感じ。

●夢特性
夢特性は一部を除いたポケモンに存在する第3の特性。
ゲットは現在は休止中のPGLで。
んで、新特性はタマゴでも遺伝するっぽいのです。
条件は、♀ポケモン、もしくはメタモンが夢特性を持っていること。
例えば、夢特性ガルーラ♀+普通のナエトル→3つの特性のどれかのガルーラ誕生。
メタモン+夢特性ガルーラ→普通のガルーラ。
ちなみに夢特性の遺伝確立は1/2、変わらずの石も効果あり。てなところ。
ちなみに、ストーリーで出てくるムシャーナとヒヒダルマは夢特性もち。
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]