忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどFCのロックマンをクリアしました。
カウントしてみると、3時間でクリアしてました。
課長は14時間ほどかかったそうです。そんなに難しくなかったのになぁ。

●パネルでポン スーパーファミコン 2007年11月27日 800pt
<特徴>
任天堂とインテリジェントシステム製のアクションパズル。
これは落ちモノ系ではなくせり上がりモノです。
個人的にはテトリスよりも秀逸だと思います。まぁ比べるもんどゃないですが。
何年か前にNDSでも出ましたが、味気のない感じでしたよね。
このすSFC版は妖精さんがいるのですから。チンクルじゃないですよ(
妖精さんの有無は賛否両論っぽいのですが、私はいた方がいないよりはマシだと思います。

<難点>
特にはないのですが、反射神経がかなり必要で大変は大変です。
大量のアクティブ連鎖をするにはかなり反射神経が必要になります。
普通に3連鎖ぐらいまでなら、そんなに難しくないですが。
また1人でやるにはスコアアタックぐらいしかないです。

<感想>
Dr.マリオほどでもありませんが、コチラも以外と中毒性がありますね。
GCのパズルコレクションがあれば要らないと思っていた口ですが、買っちゃいました。
妖精さん目当てで買っても、動機は買った本人にしか分からないので大丈夫ですよ(

オリジナリティー:5 音楽:4 グラフィックス:4 難易度:2 (5段階)
<総合点>86/100点

パネルでポン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]