忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」を見てきました。
実は先日、左掌、右肘、右膝を怪我してしまい、立っているのが辛い状態です。
今は夏休みなので、劇場に入るのに並ぶ必要があったので避けていました。
でも前日に妹がチケットを引き換えてくれたので、今日行けました。

内容的には、可も無く不可も無くって感じですかね。
ディアルガが出るって話でしたが、そんなの最初の方にちょっろとだけです。
後はギィラティナとシェイミのワンマンショーです。
ま、タイトルに入ってるんで当たり前ちゃぁ当たり前ですが。
レジギガスは正直必要なのかが今でも疑問です。
んでアッキーナの声優の下手なこと。よっぽどゴルゴ松本氏の方が上手いや。
個人的なランキングでは中~下の間ぐらいですかね。

これは映画とは直接関係はないのですが、子供がウザくて堪りません。
なんか横でいごいごするし、ジュースとお菓子をこぼすし、お喋りはするし。
極めつけはジョーイさんがDS切れって言ってるのに、DSをフルボリュームで遊んでるしで。
最近の親は甘すぎるというか、公共の場での躾が全くできていないように思います。
私はポケモンといえども、ナイトショーも希望いたします。
てかレジギガスやシェイミを配布するから行ったんであって、配布がなければ行きませんが。

そんでやっぱり来年も映画があるようです。
予告ではディアルガ、パルキア、ギラティナが。直接ぶつかるんでしょうか。
後+溶岩が。ヒードラン参戦フラグか。
ちなみにクレセリアは今回の映画の冒頭ナレの時に居ました。あれで終わりか!?
んでどうせ、来年も劇場配布とかするんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無匙
呼んでなくてもやってくる、そんなところ。
ところで大けがを負っていらっしゃるじゃありませんか。
何はともあれお大事に。体は資本ですよ?

ポケモンもDSはプラチナを出した程度では正直厳しい感も
するので、来年の映画で一気にヒドラン、ALL120様、クレセリアを
消化してくるんじゃないでしょうかね、と邪推。
またプラチナのROM解析データなんぞが出回れば詳細もわかるかも
しれませんね。褒められた行為ではありませんが。
まぁ何、自分は帰省の際にDSを仮住まいに置いてきてしまったから
シェイミも受け取れず、映画も見に行ってませんよくすん。
そのうちGTSやらどっかやらでデータだけ貰おう、うん。

そういえば悪評高い無名なプロバイダ(矛盾?)から例の
教えぬさんに変わったので、またWi-Fi環境を整えてみます。
今度こそ交換やら対戦やらがしたいですねうぎぎ、と思いつつ
私は筆を置くのであった、まる。
くろべ 2008/08/15(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]