忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちょっと趣向を変えて、スマブラXのお話。

スマブラXの発売決定から結構時間が経ったものです。
新キャラ・技・要素・アイテムと様々な発表がありました。
個人的には現段階では、キャラと技ぐらいしか興味がないですが(
ここはいっちょ掲示板には書ききれない私のキャラ予想でも。

マリオ ルイージ ピーチ クッパ ヨッシー Dr. ワリオ ワルイージ ドンキー ディディー クルール
ピカチュウ プリン ミュウツー ピチュー ルカリオ ポケトレ ピット ネス リュカ アイクラ
マルス ロイ アイク ミカヤ カービィ メタナイト デデテ サムス・ゼロスーツ ダークサムス
リンク ゼルダ・シーク ガノン 子供リンク フォックス ファルコ ファルコン ゲムウォチ スネーク

とまぁ、出て欲しいのはたくさんいますが、開発面から見るとこれくらいが精一杯でしょう。
中でも現実味があるのは、ルカリオだと勝手に思ってます(
・通常必殺:波動弾(溜め可能) 真っ直ぐに飛ぶ感じ(ホーミングならなおよし)
・上必殺 :スカイアッパー   まぁ復帰にも
・横必殺 :インファイト    真正面に突進する感じ
・下必殺 :悪の波動      TOSのリーガルの発のように、左右に波動を出す
格闘タイプだから、かなりマッチしてると思うのですが、どうでしょう。
映画で出たから話題性もあるし、何より人型だから作りやすいはず。

でも前作のキャラが数人消えそうな感じがするのは私だけでしょうか。

スマブラ拳!!:http://www.smashbros.com/jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wii欲しいな♪(何
もうちょっと他社キャラ参戦もありなんじゃないかと。
ソニック ロックマン パックマン …etc

ドクマリがリストから消えてるのは気のせいですか?(
ドクマリ ピチュー ロイ ファルコ 子供リンク
あたりの続投が厳しいんじゃないかと。

猫目リンク参戦して、風タクの大回転斬りがみたいな(ぇ
てぃら 2007/09/02(Sun) 編集
そいつだ
そうそうそう、なんか忘れてると思ったら毒マリだったのね。
追加しときました。

桜井さんの話では、他社キャラは多くて1~2体とのことなので、
スネークの他は、ソニックぐらいが妥当かなと。
風林火山 URL 2007/09/03(Mon) 編集
無題
ルカリオ、プリン、ネス確定! 

イヤ!ほんとに!!勝手に釣り動画でダマされてるわけじゃないんですって^^;
公式サイトですもの。

今はほとんど、UPが削除されてるが、WiicomのXの紹介ムービーで、
削除されてないところがあった!!


ttp://wii.com/jp/movies/smashbros-movie1/
↑4分20秒~21秒の、ほんの一瞬だが右下に注目すれば分かる!
この情報が広がりすぎると、また削除されるかもしれないのでさっさと見ましょう!
うれしいので通りすがります 2008/01/21(Mon) 編集
ガノンドルフ
ガノンドルフパワーは、強いけどスピードは、遅いよね。
田中よしき 2008/03/02(Sun) 編集
ガノンドルフ
ガノンドルフパワーは、強いけどスピードは、遅いよね。dgvc部hvgyv部yfvygフyf
田中よしき 2008/03/02(Sun) 編集
大乱闘
まだソニック使ったことないけど、ソニックって強いの?
大乱闘のWiiのゲームはゲームキューブのゲームとどう違うの?
まだ使ったことのないスネークって強いの? 
消しかす君 2008/03/06(Thu) 編集
サムス
最後の切り札ばかりしたらうるさいです
P.N流星 2008/03/15(Sat) 編集
友達
私友達がいて、もうその子とお別れなの???でも友達がいるから大丈夫~~~~4月から中学生だよ????どんな友達が来るかな?私は、どんな友達でもいいよ~~^^
みみ 2008/03/23(Sun) 編集
無題
サムスは、最初の攻撃は、うるさくないよ^^でも私は、好きだよ~~~~どんなことでもうるさくなんってないよ~~~~
みみ 2008/03/23(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]