忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆9/24配信タイトル
Ware - ロックマン9 野望の復活!! カプコン 1,000pt
FC - ワギャンランド バンダイナムコゲームス 500pt
MD - FORGOTTEN WORLDS カプコン 600pt
PCE - THE NINJAWARRIORS タイトー 600pt

9/23は祝日なので、配信もお休み。Wareが1本、VCが3本です。
9月はWiiウェアにとって第2のロンチのようです。
そりゃぁグラディウスやらロックマン9やらボンバーマンだもんなぁ。
数も多いし。予定では後3つほど控えているようで。
ワギャンはあのカオスなしりとりがとても楽しそう。
だってボス戦がしりとりやジャンケンだもんなぁ。
ツボのパネルを"信楽焼き"って読ますんだもんなぁ。カオスにもなるわな。

※9/24追記
やっぱり「エアロ・ギター」は再延期だってさ。
さすがに2度目の延期だから、正確な配信予定日は未定ということに。
もう誰も期待してないと思うよ。少なくとも私は絶対買わない。延期してなくてもだけど(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10族6周期
ブログの記事への返信ではありませんので(ぇ

まず移転作業お疲れ様です。
軽く見回ったところ、雑談掲示板の専用アイコンと語り合い掲示板の非専用アイコンのアドレスが変更されていないようです。

風林火山さんのダイヤのバトルポケモンを拝見させていただいたので、いくつか意見を。
まず、レイアウトの話ですが私的には左右分割の方が見易いです。私的には、です。
また1ポケモンにつき1html作っておられるようですが、そっち関係のプロではないので詳しいことはわかりませんが、効率的とは言い難い気がします。
従来の仕様ではスクロールが面倒であったり、マシンによってはロード時間が長くなってしまうなどの問題が考えられますが、
今回の場合は毎回ページを開かなくてはならないので、それもそれで面倒ですね。
どのような経緯で仕様変更に至ったのかは存じませんが、従来のページにページ内リンクを張るのも手だと(フレームを設けるのも良いと)思います。
参考になれば幸いです。

蛇足ですが、Ptの新技…来ましたね。
鳥ポケモンの「熱風」オンパレード。
地球温暖化始まったな(
教え技だけにとどまらず、レベルアップでの追加(ビードルなどが虫食いを覚えるのは少々気になりますが^^;)は嬉しいモノです。
…つまりあれですよ。
余ってる色違いあげるから技教えさせてくれないかーっていう相談です。
欠片とか鱗とかは出せるだけ出そうと思いますのでご検討お願いします。
てぃら URL 2008/09/22(Mon) 編集
パターン見つけた
>>バトルポケモン
いやまあPCの画面って横長だしね。左右余ってるし。そんだけ。
それと、%分割だと最近流行りのミニノートだと下の方切れちゃうかもだから、下は数値で上はその余りで分割でもいいかも。

>>プラチナ
それでは暇な日時を教えてくれると嬉しいです。
とりあえず私は今週末まではニートなので、朝を除けば何時でも構いません。今日11時起床(苦笑)
教えて欲しいのは、冷凍パンチとかシグナルビームとか色々。
欠片もこちらで色とりどり用意したいと思います。
色違いは、ポケトレは全然やってないので目新しいモノはいないと思います。
アーボ、ドードー、ヒメグマ(糞余ってるイラネw)、イーブイ、ウパー、ココドラ、リーシャン。
暇だったら、ピカチュ、メリープ、ドゴーム行くかも。
ドゴームは前行って攻撃個体値逆V勇敢拾って帰ったけどね;

<<追記>>
了解しましたー。
因みにピチュー捕獲。
てぃら URL 2008/09/25(Thu) 編集
おにゃのこなの
Webページが見つかりません
or
使用URLが登録されていません

…^^;

15:18更新
トップページのリンク先は変更されたようですね…。
残るは後者。
てぃら URL 2008/09/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]