忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームで重要なのは、キャラやシステムだけでなく曲も重要。
密かにゲームに花を添えてくれる重要な役割ですわ。
しかもスマブラの音楽陣は豪華で、アレンジが凄まじい限りで。
そんな凄まじいアレンジで聞いてみたい曲がたくさんあってしょうがないのよ。
どうしても妄想というか、どの曲がいいかなーって考えちゃうわけですよ。
つらつらと考えた曲を書いてみますが、どうなっても私は責任はとりませんぞ(

・サンゴの海:スーパードンキーコング
・タルタル鉱山:スーパードンキーコング2
・嵐の丘の戦い:ドンキーコング ジャングルビート
・スターウルフ:スターフォックス64
・デデデ大王:星のカービィ スーパーデラックス
・メニューセレクト:メトロイドプライム
・ラヴァケイブス:メトロイドプライム
・ポケモンセンター:ポケットモンスター
・VS野生ポケモン:ポケットモンスター ルビー/サフィア/エメラルド
・VSフロンティアブレーン:ポケットモンスター エメラルド
・VSトレーナー:ポケットモンスター ダイヤモンド/パール
・勝つのはどっちだ:ポケモンコロシアム
・BOSS~BGM~:ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・裏の地上:ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・ハイラル平原:ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
・アスレチック:スーパーマリオブラザーズ3
・キノコ城:スーパーマリオRPG
・森のキノコにご用心:スーパーマリオRPG
・メインテーマ:スーパーマリオ64
・ワリオサーキット:マリオカート64
・マップBGM:ヨッシーアイランド
・おはなばたけ:ヨッシーアイランド
・絆永久に…:ファイアーエムブレム 暁の女神
・クリスマス:どうぶつの森
・メインテーマ:光神話 パルテナの鏡

っふう。我ながら、かなり長く書いたものだな。
ちょっと読みにくくなってるような気がしないでもないですが。
あと希望なのは、「Fatalize」「Fathig of the Spilit」。
なぜ上にいれないかって?
曲が「テイルズ オブ シンフォニア」だからなのです。

この記事を読んでいるそこの君!そう、君だ。
君ならどんな曲に登場してほしいかね?
スマブラXを買うにしても、買わないにしても、書いてみてはどうかね?
コメントの仕方は簡単。
下にあるコメントのリンクをクリックするだけで簡単に書けるぞ。
さぁ恥ずかしがらずに書いてみよう。
…急にキャラが変わってしまいましたな(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]