忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[117] [116] [115] [114] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのスマブラXネタです。
情報関連はうちの専用ページで。
今回は今までの更新内容の考察。

キャラクターは全22体(ゼロスーツを除く)。
デデデの参戦は意外性はありましたが、まぁ順当だったかな。
意外性を1番感じたのはリュカですな。
リュカ本人ではなく、リュカのワザ。
ネスと被っているかと思いきや、なんか微妙に差別化が図られている気が。
でもネスが出ると私が出て欲しいキャラが出る可能性が減るので、出なくていいですよ(
元々ネスそんなに使えなかったし。プリンの続投も怪しい気がする…。

スネーク

マリオ

ルーイジ

クッパ

ピーチ

ヨッシー

ワリオ

ピット

ソニック

リュカ

ポケトレ

ルカリオ

ピカチュウ

ミュウツー

プリン

アイク

ミカヤ

アイクラ

 

ウルフ

ファルコ

フォックス

サムス

ドンキー

ディディー

クルール

 

 

デデデ

メタナイト

カービィ

ファルコン

リンク

ゼルダ

ガノン

 

こう並ぶと、キャラ数は32体で、なんか見栄えも良んじゃないかい?
キャラの場所予想なんかは、後日アップするかも。
※11/13追記 ということで、キャラ及び並び予想アップです。また並びが変わるかも(

続いてステージ。現段階では17+α。αはマリオサーキット(?)分。
1つのシリーズで2つずつあると思うので、36ぐらいはあるかな。
マリオ・ゼルダ・ポケモン・FE等が×2で、アイクラ、ピット等で1つずつ。
残りはすま村やピクトチャット、戦場あたり。

MBからのゲスト出演はどうなるのだろう。
DPになって伝説が格段に増えたので、伝説全部は無理だろうな。
有力候補は、ラティオス、ディアルガ、パルキア、マナフィ、ダークライかしら。
他にはナエトルやヒコザル等のアニメ郡、ボーマンダやメタグロス等の人気郡から。

AFはプレイキャラに出来ないようなキャラが登場かな。
罪と罰のサキ・アマミヤやFEのリンがいい例だよな。
ならば、スターフォックスのクリスタルやFEのサザとか。
あー、ゼルダの伝説のシークやMOTHERのネスなんかもいいかな(ぁぁぁ

音楽は様々なものを期待。
個人的には、時のオカリナメドレーが神がかってる。特にサリアの部分。
メトロイドのノルフェア、ポケモンのPC、ヨッシーアイランドのアスレチックなんかも聞きたい。


っと、とりとめなく気の向くままみました。
ちなみに本日より無線環境を整備したので、そのテストも兼ねてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]