忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は現段階でのVCの感想と、私のVCでの配信希望タイトルを。

FCは34タイトルを配信中。
「スーパーマリオブラーザーズ」「ゼルダの伝説」「エキサイトバイク」等。
一応家にはFCはあったのですが、殆ど使った記憶がありません。
うちの母と祖父が「スーパーマリオブラザーズ」をやってたのを薄っすら覚えている程度です。
なので、これは思い入れがあるとかがないので、配信希望も特には(

SFCは19タイトル配信中。
「スーパーマリオワールド」「スーパードンキーコング」「ストリートファイターⅡ」等。
これが私が嵌った初めての機種なので、1番思い入れが強いです。
やったことがないゲームもあるのですが、持ってるソフトはこの機種が1番多いです。
やっぱり「スーパーマリオワールド」は王道ですね。
「スーパードンキーコング」は当時の自分の目から見るとグラフィックがとても印象的でしたね。
4月には「カービィボウル」を配信予定と言うことなので、楽しみです。

N64は3タイトル配信中。
「スーパーマリオ64」「マリオカート」「ゼルダの伝説 時のオカリナ」。
VCの中では1番高機能で、1番容量を使い、1番値段が高い機種です(
現在は3タイトルという寂しいラインナップですが、4月には「スターフォックス64」を配信予定とのこと。
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」はGC版を持っていると要らないですね。
ま、どうしても欲しいとか言う人はいるんでしょうけど、個人的には要りませんね。
どうも値段が高いため、手を出しずらい感が否めません。
まぁ、それだけ高機能ってことなんでしょうけどもね。
やっぱりもう少し配信タイトルを増やしてほしいところです。
後振動機能がないのが、少し痛い。

MDとPCEは、存在自体をVCで知ったため、特には(

次は配信希望のソフトを。
まずは1番配信希望が多いSFCから。
「スーパーマリオRPG」「スーパードンキーコング2 ディディー&ディクシー」
「スーパードンキーコング3 謎のクレミス島」「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」「スーパーメトロイド」
「MOTHER」「MOTHER2 ギークの逆襲」「テイルズ オブ ファンタジア」「ロックマンX2」「ロックマンX3」
携帯機器でリメイクされている作品が多いですが、やっぱり大画面でプレイするのに限ります。
TOPはPS版の方が良いらしいのですが、やったことがないのでDLするかな。
とりあえず配信希望が高い順に並んでいます。

続いて、と言うか、最後の配信希望はN64。
「ニンテンドーオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ」「ドンキーコング64」「マリオストーリー」
「ヨッシーストーリー」「ポケモンスナップ」「バンジョとカズーイの大冒険」「バンジョーとカズーイの大冒険2」
やったことがあるソフトが多いのですが、こんな感じ。

みなさんはどういったソフトを配信希望しますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調子に乗ってまたコメントしてしまいます
いやあ懐かしい懐かしい。です
私が持っているSFCのカセットはスーマリやドンキーコング、カービィなどがありましたなあ。今はハードが壊れてしまっているので出来ませんが・・。
「星のカービィ スーパーデラックス」はカービィのシリーズ史上一番面白かったですがデータが飛ぶ事で有名でした・・。20回ぐらい消えたんじゃ(
にしてもWIIはいいですね。私も欲しす
ぶぴい 2007/04/11(Wed) 編集
実はこのブログが黒い時から愛読していたりします(ぉ
いつも、傍観するだけだったのですが思い切ってコメントさせて頂きます。


SFCが壊れてしまったのでFEの聖戦の系譜や星のカービィが遊べるのはかなり嬉しかったりします。
そのせいか、
FEやゼルダの伝説は配信開始当日に即購入。
日を置いてスーパーマリオワールド購入。
今はスターフォックス待ちと、かなり財布を苦しませていただいております(

配信希望としては大体管理人様と同じですね。
完全な余談ですがVCという略称を初めてみた時「ヴォーカル」を連想したのは私だけでしょうか。


これからも度々コメントを出させて頂きますので宜しく願い致します。
hs 2007/04/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]