忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期が始まって早一ヶ月が経ちましたね。
私ももう今年で大学4年なってしまったり。
そんなHyperな学校生活の近況でつ。

夜の授業は相変わらず毎日2時間ずつ。
授業は夜からでも、起床は8時頃、就寝12時頃のヘルスィーな生活。
大学院のために始めた課題研究。
ゼミが木曜の昼からあるので、木曜はP.M.2:30~P.M.9:10のヘビー学校。
月曜は朝の1コマ分とったから、昼まで研究室でほにほに過ごす。
昼間の研究生なんか来ないから、一人の時間。
だって研究とかまったく始まってないんだもの。
研究室の予想が外れて、パソコンの研究室でなぜか離散数学。
さらには英語論文翻訳まで来たもんだ。
さすがはネット社会。Exciteさんやgoogleさんにはお世話になりっぱなし。
一人かなり腹が立つ先生が増えたが、それは後日。
残る単位は14/125単位。
3年間でよくもここまでとれたと自分で関心。
どの授業も落としていないから、GAPもバッチリだぜ。

こんな感じ。
コメしやすいようにと、内輪的なネタにしたのではありません(

あ、あとこの記事には全然関係ないのですが、↓で書きそびれていたのでここに。
コナンの映画でのクレジットに、水樹奈々氏がいたように思うのですが、パンフにいません。
公式サイトでは出演してるようですが、何役だったんでしょうか。
私もあの人と同じように、しれっと水樹奈々が好きなのでしよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふべば
あの人ですけども

私は見てないので詳しくはわかりませんが、話によるとすっごいちょい役とお天気キャスターだったそうですよー

ふっと聞いた瞬間、「この声は・・・ッ!」と超反応を見せないとまだまd(
静紅 2009/05/02(Sat) 編集
the tower of Vavel
あーやっぱり風さんも院に進まれますか。
自分の周りでも働きに行くのは一人しかいないという有様です。
後は院に行く準備を進めたり、今日の試験を受けたりですとか。

少し内容が専門的になると、googleさんやyahooさんが
レポートや勉強の役立たずになるのが悲しいです。
もはやwikipediaさんも内容がイマイチで使えないことが多くなったりし、
かえって知恵袋とかが意外と役立ったりします。
そんな、近況。

…やっぱり内輪ネタというか学生生活ネタはコメしやすいですね!(苦笑
映画?これから弟の付き合いでライダー見てきます。
おじさんディケイド見てないからわからないんだよ。
あ、水樹さんも好きです。最近は緑川さんとキャッキャウフフするという
某アニメが気になってます。
そんなこんな。
くろべ URL 2009/05/03(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]