忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[140] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましてあめでとうございます。
2007年もお世話になりました、今年も宜しくお願いします。

年末に縮小運営となりましたが、たくさんの御アクセスを頂きまして有難う御座います。
年始には再度リニューアルして復活する予定で御座います。
参加型サイトであるので、投稿が簡単にできるようにフォーム等を構築中です。
レビュー、VC情報、持ち込み企画、調査隊投稿など様々なコーナーを用意しております。

また、次回の語り合いからルールが少し変わります。
詳細は次回の語り合いまでに発表しますので、今しばらくお待ち下さい。

参加型サイトでありますので、皆様のご協力が欠かせません。
今年も「ポケモンセンター」を宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title? いいえ、思いつかないだけです
無事に新年が明けました。
不幸とかで祝える立場には無いのですが、まぁ心機一転して
頑張りたいなーとか。鬼が笑う?
ところで例の一月の半ばに催される式には行くのかな、かな?
私は一人住まいしてる都道府県からの案内が来た為に参加しませんが。
風さんが実家住まいなら一緒に成人するお友達も多いのかな、とか。

年末に急な話でやや驚きもしましたが、とりあえずの
運営方向が定まったようでほっとしています。たまたま覗いた日が
例のチャットで集まったときというのも幸運なのか何なのか。
こっちも自分の意に関わらず、不承不承ながらも多忙な日々に
苛まされていて、中々ポケセンの方に口出しもできずに申し訳ないのです。
や、ピークは過ぎたけど朝8時から夜10時ずっとは厳しいってば。うん。

それでも、ほそーくながーくお付き合いできれば良いなーとは思ってるのです。
また何かあれば非力ながらも話を聞くぐらいはできますし。
ひっそりとアドレスを捨て置きしてみようかね。
と思ったらメール書き込み欄がないのか。
URLのfirst以下でZ→@なんだぜ。まー何かあれば。
とりあえず今年もお互い頑張りましょうか。年上組(笑) としても。

そして今日見たらリニューアル復活したみたいね。
まぁ実生活や体調に影響が無い程度に無理はしないでね。
くろべ Mk.08 URL 2008/01/02(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]