忍者ブログ
ポケモンやBLEACH、はたまたレビューなどが盛りだくさん
[285] [283] [282] [281] [280] [278] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までスルーしてたものが、何故か急に欲しくなることってありません?
少なくとも私は結構あるんでよねー。
この前のPSPといい、今回のDVDといい。
発端はくろべさんのブログ。なんかDVDが届かないとかの奴。
あれで絶チルとアビスのDVD欲しいとかコメしちゃったから、さぁ大変。
なんか頭から離れなくなったのよね。
でもさすがに両方は無理じゃんか、てな感じなわけでして。
と言うことで、まず絶チルのDVDから。別にロリとかそんなんなじゃないからね。
初回盤がなければ諦めようと思ったら、あったーーーんだなあ、コレが。
あーいうのってなんか妙に高いのよ。
だから短絡的発想と言いますか、手持ちのゲームを売り飛ばしました。
前回(2008/12/02)ではYAMADA電機で売りましたが、今回はきちんとゲーム屋。
さぁ今回の成果を見るんだ!!!!!!!!!!!!1!!!

スーパーペーパーマリオ ¥1,000
ナイツ~星降る夜の物語~ ¥800
リンクのボウガントレーニング ¥800
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 300
ポケモンレンジャー 300
FINAL FANTASY III ¥800
ヨッシーアイランドDS ¥500
レイトン教授と不思議な町 2,200
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ¥500
レイトン教授と悪魔の箱 2,200
ソーマブリンガー ¥1,200
ポケモンレンジャーバトナージ ¥1,200
レイトン教授と最後の時間旅行 2,200

こんな感じになりました。
意外とレイトンシリーズが高かったなー、っていう印象。
そして前回YAMADA電機で¥500だったFFIIIと¥300だったソーマブリンガーがこの値段!
やっぱり餅は餅屋、ゲームはゲーム屋だよな。
とりあえずヨッシーアイランドDSと夢幻の砂時計は、まだ遊べそうなので持ち帰りました。
攻略本も一緒に売って、しめて¥1,6000也。
しかしこれで片付いたというか、かなりスペースもできたなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フラン(お菓子的な意味で
J( 'ー`)し<フフフ…
触発するきっかけになったようで何よりです。
その調子でドンドン買ってアニメDVD業界を活発化…いやなんでもないです。
まぁ一通りDVDが販売し終わると【全巻初回限定版セット】とかで
割とお手頃な価格で売りに出されたりもするんですけどね。
ほんと買い時が難しいところですよねはふん。

ゲームの売値もお店によって違いが結構出るものですねー。
参考になりました。

絶チルもどんなものかなーと公式サイトを流し見してきました。
メインキャラ三人がちんまくてこのロrなんでもないです!(二回目
くろべ URL 2009/03/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
風林火山
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモンやどうぶつの森、Wiiでのコード交換募集中です。
【ポケモン・ダイヤ】1933 6085 8006
【ポケモン・パール】5283 6933 7877
【Wii       】4294 5677 0980 6364
登録名はご自由にどうぞ。

またVC情報募集中。
VCのブロック数とフォルダ名教えて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 ふにゃお]
[05/23 アーク]
[05/18 なぞ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ポケセンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]